« かぶのクリーム生パスタ | トップページ | コラーゲン摂取! »

2008年2月 6日 (水)

お気に入り♪

大橋君の「はじまりの歌」

楽しそうに歌う姿にお姉さんはクラッときてしまいました。
(まだオバサンとは書かない:笑)

今日が発売日だけど、昨日買っちゃいました♪
それも、そろそろ発売?と思ってTSUTAYAに行ったら偶然に。

自分の好きな「何か」って、都合の良い具合に転がってくることってありませんか?

どこかで繋がっていたり…
私が歩く道に突如現れる。
だから、人との出会いもとても大切な気がします。

そんなHappy♪を逃さないように、気になる場所にはアンテナをどんどんたてておこうと思う。

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付) Music はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:大橋卓弥,秦基博
販売元:BMG JAPAN
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« かぶのクリーム生パスタ | トップページ | コラーゲン摂取! »

音楽・映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぶのクリーム生パスタ | トップページ | コラーゲン摂取! »