« お気に入り♪ | トップページ | 季節のマヨサラ »

2008年2月 6日 (水)

コラーゲン摂取!

車を運転している時、皆さんはどんなことを考えていますか?

今日ふと、おかめ納豆の車が走っていまして、社員の方の顔をチラっと見て「おかめ顔してなくて良かったね~。」なんてことを思ったり…

実にくだらないことを私は日々感じてるんですよ。Car02 アホアホ~

それはさておき、コラーゲン納豆ってなかなか良いですよね?
最近よく買います♪

それからね、これですよ。

Photo

手羽~~~Bikkuri ちょっと気合入れた。

これを食べた次の日は肌が違う。
コラーゲンたっぷり。骨も元気☆

下にはプチヴェールを敷いてます。
食感の良さと、ほんのり甘い所がお気に入り。

プチヴェールは今が旬なので、栄養ギュッと詰まってます♪

今日も直売所で野菜をたっぷり購入しました。
シンシア(じゃがいも)もGET!!

|

« お気に入り♪ | トップページ | 季節のマヨサラ »

その他料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り♪ | トップページ | 季節のマヨサラ »