« スパイシーなコフタカレー | トップページ | 冬菜ペースト »

2008年2月19日 (火)

越後姫vsプティ姫

ご無沙汰しております。
昨日、無事戻ってまいりました!

Photo

まずは「プティ姫」dog

新潟に戻るとまず、この子に会えるのが一番の楽しみheart01

会った瞬間ムギュ~っとしちゃいます。

01

ハイッ!これは新潟の苺「越後姫」

果肉が柔らかくジューシィ~でして、種が他の品種に比べるとグイッと奥に詰まっています。

光沢が映えて、キラキラ☆ツヤツヤ

あま~い♪

果汁が多く、劣化も早いので、配送には向いていません。

なので、他県の方はまず知らないかなぁ?

昨年、越後姫専用容器が開発されたそうで、一部県外への配送も可能になりました。

私が以前、webサイト立ち上げスタッフとして派遣された「あさどり菜園」では、県外への配送も行っていますので、「食べてみたいなぁ~」と思う方は是非お試し下さいませ。

あさどり菜園ショッピングサイト

さて、例の試験ですが…

ちょっとビックリ wobbly

勉強の仕方間違えたかなぁ?

あんまり詳しく書けませんが、ちゃんと勉強しないと合格できない内容でした。

試験終わった後は、試験仲間とランチビールで乾杯happy01

あっと言う間に試験のことは忘れてしまいました。ハハ

詳しくはまた明日~

|

« スパイシーなコフタカレー | トップページ | 冬菜ペースト »

フルーツ」カテゴリの記事

愛犬トイプードル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパイシーなコフタカレー | トップページ | 冬菜ペースト »